東海オンエアを応援する一般人

東海オンエアを応援している一般人です。

外で食べるサンドイッチってなんであんなに美味しいんだろう

昨日の動画

 


【全1問】今日やったの、ハイキング?ピクニック?それともトレッキング? - YouTube

 

これこれぇ~!こういうの!!

 

やっぱりこういうほのぼの動画も心が温かいお湯で包まれていくような感じがしていいですよね~

 

メンバー6人が集まってますし、天気もすごくいい。

 

歩いて太陽浴びて美味しいもの食べて。

 

なんて健康的な動画だ笑

 

年齢を重ねると、刺激の少ないハイキングやピクニックのような時間の過ごし方をしたくなることが増えてきた気がします。

 

あったかく(暑く?)なってきましたし、友だち誘ってハイキングしてみようかな~😆

 

#東海オンエア