東海オンエアを応援する一般人

東海オンエアを応援している一般人です。

野球企画は総じて面白い

先日の動画

 

素人野球チームは現役野球部から3アウトとるまでに何点取られる? - YouTube

 

来ました!みんな大好き野球企画!

 

野球大好きなとしみつさんや虫眼鏡さんがイキイキして見えるのはもちろん、今回はお友達の豚さんや御曹司さんも参加してくれましたね。

 

私も野球が好きなので、オリジナルユニフォームを作ったりしてどんどん野球熱が高まっている東海オンエアを見ると嬉しくなります。

 

それに何と言ってもてつやさんの成長が著しい!

 

速度のない球とは言え、未経験の人があれだけストライクがとれるのには驚きました。

 

オリジナル変化球もキレキレでしたし笑

 

相変わらずの器用さでしたね。

 

今週も後編(打撃編)があるみたいなので、今回出番の少なかったメンバーにスポットライトが当たるといいなぁと楽しみにしております。

 

#東海オンエア