東海オンエアを応援する一般人

東海オンエアを応援している一般人です。

THE・おしゃれ娯楽🎩🪄🕊️

昨日の動画

 


【チャラララララ〜♪】プロのマジシャンの手品、たくさん見れば素人でも見破れるの??? - YouTube

 

面白い企画!

 

マジック面白いですよね~

 

一時期トランプマジックにハマってた時期が私にもありました。

 

小学生の頃なんかだとみんな必死になってタネを解き明かそうとしてきたものですが、大人を相手にすると"ダマされることを楽しむ"という余裕が生まれてお互いに楽しめるんですよね。

 

てつやさんも言っていましたが「同じマジックを1日に2度やってはいけない」という不文律があるオシャレな娯楽だと思います。

 

個人的にはド派手な演出よりも、今回のようにプロの技術が光るマジックのほうが好きだったりします。

 

まさに職人芸!って感じがしますよね。

 

面白い企画に協力してくださったSho-Taさん

ありがとうございました!

 

#東海オンエア