東海オンエアを応援する一般人

東海オンエアを応援している一般人です。

食べ食べ○○って何ができそう?

昨日の動画

 


【激アツ決着】相手を満腹にしろ!ご飯食べ食べUNO!!! - YouTube

 

キタキタキタキタァァァァァ!!!

 

ゲーム×大食い企画!!

 

前回のご飯食べ食べポーカーは近年の東海オンエアにしては珍しく前後編分かれるという神企画っぷり。

 

それが今回はUNOで帰ってきました!

 

いきなり感想ですが、面白かった~~

 

何よりルール決めが上手い。

 

追加ドローのルールもあまり無理せずゲームを早く終わらせるためのものなのかなと思いました。

 

同じチーム同士が対面に座るというのもUNOのルール上(スキップカードやドローカードなど)いいバランスになってましたよね。

 

これからも見たい企画ですが、他にどんなボードゲームと組み合わせたら面白くなるかな…?

 

ポーカー、ババ抜き、オセロ、麻雀、神経衰弱、UNO…

 

と来ると大富豪あたりになるのかなぁ🤔

 

次回はゆめまるさんの希望通り、獄激辛ペヤングの登場がないことを願うばかりですね🤣

 

#東海オンエア