東海オンエアを応援する一般人

東海オンエアを応援している一般人です。

GW中の動画イッキ見!

GW中の動画

 


【モニタリング】メンバーの「無意識の行動」を予想!的中させたら帰宅レース!!! - YouTube

 


枠からはみ出さないように高額商品を積み上げ対決!負けたら全購入! - YouTube

 


【旅行の旅福岡編】もつ鍋、ガールズバー、絶叫!旅行下手な2人が神旅をかます! - YouTube

 


【制限時間30分】三人同時成功チャレンジで動画のコスパを向上しろ!! - YouTube

 


【WBC超えアゲ回】駄菓子屋さんにある「アタリ付き駄菓子」ぜ〜んぶ当てちゃうよ!!!☆ - YouTube

 


【虫眼鏡無双!?】自分の得意ジャンルで勝ち続けろ!!多趣味クイズ王!!! - YouTube

 


【ドスケベ】「○○刑事」の○○の部分を変えるだけで無限に刑事ドラマできるんじゃない? - YouTube

 


下手な実況だけを頼りに再現VTRを作れ!実況下手王! - YouTube

 

GW中にYouTubeを見られなかったので、なんと今年は8本イッキ見しちゃいました!

 

なんという贅沢!!

 

毎年大型連休もかわらず動画を投稿してくれてありがたい限りです。

 

今回は動画が多いのでひとことずつ感想をコメントしていきますね。

 

 

【モニタリング】メンバーの「無意識の行動」を予想!的中させたら帰宅レース!!! - YouTube【モニタリング】メンバーの「無意識の行動」を予想!的中させたら帰宅レース!!! - YouTube

 

チームワーク×モニタリングは楽しいに決まってる!

 

素のテンションだとスマホいじりは多くなりそうですよね。

 

スマホいじらないサバイバルをいつか見てみたい笑

 

枠からはみ出さないように高額商品を積み上げ対決!負けたら全購入! - YouTube枠からはみ出さないように高額商品を積み上げ対決!負けたら全購入! - YouTube

 

どこか昔懐かしさを覚えたのは私だけでしょうか…?

 

何度か見直したくなるようなスルメ動画。

 

【旅行の旅福岡編】もつ鍋、ガールズバー、絶叫!旅行下手な2人が神旅をかます! - YouTube【旅行の旅福岡編】もつ鍋、ガールズバー、絶叫!旅行下手な2人が神旅をかます! - YouTube

 

てつ×しばの旅行の旅は安定感と安心感が桁違い!

 

いつの間にかこのお二方も既婚者か…(しみじみ)

 

【制限時間30分】三人同時成功チャレンジで動画のコスパを向上しろ!! - YouTube【制限時間30分】三人同時成功チャレンジで動画のコスパを向上しろ!! - YouTube

 

失敗に終わっても動画化できるほどのゲームバランスと楽しそうなゆる~い雰囲気がよき。

 

【WBC超えアゲ回】駄菓子屋さんにある「アタリ付き駄菓子」ぜ〜んぶ当てちゃうよ!!!☆ - YouTube【WBC超えアゲ回】駄菓子屋さんにある「アタリ付き駄菓子」ぜ〜んぶ当てちゃうよ!!!☆ - YouTube

 

駄菓子屋のおばちゃんって実は見たことないかも笑

 

大谷さんじゃなく村神様を推してるのがアツい。

 

【虫眼鏡無双!?】自分の得意ジャンルで勝ち続けろ!!多趣味クイズ王!!! - YouTube【虫眼鏡無双!?】自分の得意ジャンルで勝ち続けろ!!多趣味クイズ王!!! - YouTube

 

さすがの虫さん。

 

誰にも負けない自分の趣味って意外と多くはないのかも?

 

【ドスケベ】「○○刑事」の○○の部分を変えるだけで無限に刑事ドラマできるんじゃない? - YouTube【ドスケベ】「○○刑事」の○○の部分を変えるだけで無限に刑事ドラマできるんじゃない? - YouTube

 

ゆめまるさんドスケベの演技(?)上手い!笑

 

コント動画もどんどんカットの多さや編集が複雑になっててこだわりを感じます。

 

下手な実況だけを頼りに再現VTRを作れ!実況下手王! - YouTube下手な実況だけを頼りに再現VTRを作れ!実況下手王! - YouTube

 

増田さんの昔かわらずのYouTubeガン無視で自然体なスタイルいいですよね笑

 

増田さんの決勝相手としてゆめまるさんに白羽の矢が立ちましたが、上手でしたよね!

 

 

8本の新しい動画をイッキ見するなんておそらく初めての経験でしたけど、新鮮でいいですね!

 

なんか得した気分😋

 

個人的にはてつ×しばの旅行の旅福岡編がお気に入りでした~

 

#東海オンエア